07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)/ぷきゅ♪
ジミーワトソン賞受賞ワイナリー2002年

オーストラリア産のワイン
ミディアムボディ

サラリとした爽やかな飲み口
明るいラズベリー色

スモークサーモンやスモークチーズなどが私はお勧めです






PR
(・ω・)/ぷきゅ♪
レンツォ・マージ・キャンティ・ルフィナ
高品質なワインづくりで定評のワイナリー
鮮やかなルビー色で新鮮な果実と花の香りが楽しめる
なめらかな味わいのワイン

ライトで爽やかな飲み口で
サーロインステーキや牛のたたきや
ビーフシチューなどに
相性がいいとおもいます

脂っぽい料理向き
口の中をリフレッシュしてくれそうです

ワイン初心者にお勧め




リガミリティアの休止宣言から
スッカリ

LIVE熱が下がってしまったというか・・・

拍子抜けしちゃっています。


この間も・・・

メンバーからのメールが来なかったのをいいことに
鉄メンのLIVEをスッポかしてしまいました。

体調が悪かったということもありますが

夢中になればなるほど

引退、解散、脱退、休止、という言葉に過敏になっています。



急にLIVEの回数が減ったバンドもあります。

頑張っているバンドもあります。


でも


夢中になればなるほど

不安になるんですよ。



生活の一部になってしまうと

突然の予期せぬ宣言に
耐えられぬようになりつつあります。


私が夢中になるバンドはドンドン活動しなくなる・・・


色々な問題が浮上する。



私はもしかしてバンドに対して

疫病神なのでは?


・・・と、考えてしまうのです。



自分が応援しなければまだ活動していたかもしれない・・・と

考えてしまうのです。


それぐらい・・・


今まで・・・


多いのよ・・・



活動休止、メンバー脱退、解散するバンドが・・・




だから

LIVEに行って応援したいけど・・・




怖くなってしまうのね。




そんなこと考えると・・・



足がすくんじゃいます。





暫く


インディーズのLIVE参戦控えようかなと思っています。



行きたいけどね・・・


 
 
100年に一度の出来と騒がれたボジョレー
丁度この頃スーパーで働いていて
目にとまり初めて買いました

買って呑んだら意外にも口にあい
ビックリでした

それまでワインは苦手で呑むのが苦手でしたが
これは一晩で開けてしまうぼど
美味しかったです

そして気に入り買って呑まずとっておいたのですが

酸化してしまったらしく
風味も濁ってしまい残念です.。



早いね・・・

今年も半年過ぎてしましました。



新しい職場で働くようになって

めっきり夜更かしができなくなってしまい

0時近くになると瞼が重くて仕方がありません。


でも布団に入ると目が冴える事もあり


朝起きるのが辛い日が多いです。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]