07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tetu

 
※写真は過去、沼袋SANCTUARY LIVEのものです。


月曜日・・・目黒鹿鳴館での初ライブを無事終えた鉄メタル。


ヴィジュ系の出演が多い目黒鹿鳴館とのことで
今回ベース担当のTaiさんのメイクはイケメン風ということで
シャープなイケメンメイクでした♪

良い男はどんなメイクでも決まるね♪

キャー q(*)(*)p キャー




珍しく・・・スタート前に入場した私w

今回出番を聞いていなかったので

しょっぱなから会場入り。

座席があるっていいね♪


後ろの方に座って暫くすると

鉄メンのTaiさんとMottiさん登場!


キャー q(*)(*)p キャー



この2人・・・並ぶと絵になるわぁ~♪


雑談していると

KattoさんとMoriちゃん登場!

キャー q(*)(*)p キャー


今回↑使いすぎw


んっ?

kattoさん酔ってるw (⌒)σ 

珍しく、LIVE前にほろ酔いのkattoさんw 


なんでも・・・

今月、moriちゃんのお誕生日ということで

お祝いに1杯呑んだらしい。




・・・っうか、私・・・Taiさん以外のメンバーの誕生日知らないわ。

秘密一杯の鉄メンです。 ( ̄)??



初ということでしたが、


落ち着いていて、安定したステージだったと思います。


前回、大人の事情で行けなかったけど

※単に仕事で息詰ってしまい、放心状態だっただけなんだがw



初ステージのわりに、よかったよ♪


Kattoさんは職場も近いらしく、

今回目黒鹿鳴館の前を通るたびに
思い出すんだろうな~。



通いなれた道だろうけど、

いつもと違った感じかな。

 
PR

~◆第3期リガ終幕◆~




今日で響さん、心さんの都心ステージは見納めとなってしまいました。

私がリガのステージをはじめて見たのは
去年でした。

はじめて見て、一目惚れして

応援したいと思い、可能な限りライブに参戦してきて

参戦回数を重ねるごとにリガが好きになり

そして今回のメンバー脱退。


リガが解散する訳ではないけれど

暫くライブは休止。


なんだか・・・

無気力です。


ポッカリ体の真ん中に穴が開いちゃったみたいです。



1曲はじまるごとに

胸が熱くなる。

1曲終わるごとに

胸が締め付けられる。


MCを聞くと切なくて、切なくて・・・


そしてまた1曲はじまり・・・終わる・・・



このメンバーでのステージをもう見ることは出来ない


時間が過ぎるのがいつも以上に早く感じて仕方がない。


ラスト・・・


胸が苦しくて、苦しくて・・・


出会いがあるから別れがあるのはわかっている。


でも・・・今のメンバーからは

沢山の元気と笑顔を貰った分

寂しくて、苦しい。




響さん、心さん・・・


素敵な笑顔と思い出をありがとうございました。


感謝しています。


そしてこれからの人生頑張ってください。




そして残ったリガのメンバー様・・・

1日も早くまた、ライブやってください。

お願いします。


必ずまた会える事を信じています。

また、東京でライブしてくださいね。



                              2008年6月・・・







そして





~☆第4期リガ幕開けへと続く・・・☆~







余談・・・

それなりに、ショックだったようで
帰りに乗る電車を乗り間違いてしまったw

渋谷、新宿方面の電車に乗らねばならぬのに
乗ってきた方向の電車に乗ってしまいましたw

五反田で気がついて乗る変えたけど

また目黒に向かうことになり
切なさがこみ上げてきて
悲しくなってしまいました。





2008年5月3日(SAT)

~吉祥寺クレッシェンド~

3バンド目



1.League Militaire(リガ ミリティア)

2.Save the World(セイブ ザ ワールド)

3.Reach for the Star(リーチ フォー ザ スター)

4.Fire of Fate(ファイアー オブ フェイト)

5.Left here behind(レフト ヒアー ビハインド)

6.Land of Eternal Peace(ランド オブ エターナル ピース)



今回の出演されたバンド様

Balflare / SEVENTH SON / Mastermind / ARCADIA

SEVENTH SON様:2度目。
 Mastermind様:2度目。



Mastermind 様のLIVEは以前、確かLiveHouseSANCTUARYだったかな? 
一度拝見したことがあるのですが何処だったか記憶がございません。
ごめんなさい。

でも、もう2度と忘れないようにリンクを貼らせていただきました。(無許可

極力、ここの存在はバンドマン様に知られたくないので秘密の砦なんだもんw






鉄メタル

沼袋SANCTUARY

2008年6月29日

詳細・・・不明!








(・ω・)/ぷきゅ♪
明日のセットリストです

焼き鳥
age40
トランスフォーマー
俺のボトル
金で解決
転落人生


‡★†来夢†★‡







携帯の待ちうけ画像。


待ちうけ画像は定期的に変えています。


今はリガミリティアの掟珠さんです♪




新しいコンパクトデジカメを購入したので

明日・・・

待ちうけ画面になるような写真が撮れるか・・・

撮れたら

また、待ち受け画面にしちゃおう♪








≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]