07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼袋サンクチュアリで・・・


鉄メタルのLIVE!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 



鉄メタル!

鉄メタル!


何が出るか楽しみです♪



PR


昨日の・・・

LIVE・・・


メチャクチャ・・・



楽しくて


いっぱい・・・

いっぱい・・・・・・

メンバー様から笑顔を頂きました。


アリガト (*´*人)



今週はちょっと・・・

落ち込んだり、自信喪失になったり・・・

(お仕事で)失敗はしなかったけど・・・

新入社員の方にお仕事の手順を説明するとき

うまく説明できなかったり・・・


兎に角・・・


|||||(_ _)ブルー|||||||||||| 


仕事で落ち込んでいました。


本当は・・・LIVEに行く気分じゃなかった・・・



でも・・・

前回、4月20日のサンクチュアリでのLIVEに行った時


メンバーの皆様から沢山の元気と幸福を頂いたから

今回はすがるような想いで参戦。





私は根が単純だと改めて感じましたw


(ノ≦。)ノ


曲がはじまるやいなや・・・


さっきまでの落ち込みは何処へ?


(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ






League Militaire


マジで・・・


最高!


━━━、(д)ノ'━━━



カッチョエエ


前回、心さん側だったので、今回は掟珠さん側へ陣取りましたw

いい感じで酔っておられた男性のお隣・・・

この方が、最高にノリノリで、私も嬉しくなり


ハッスル  !!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!  ハッスル




( ●≧艸≦) ミヒャヒャ


曲・・・League Militaire・・・


この曲を初めて聞いたのが、鉄メタルと対バンの時・・・


去年だったねぇ~

懐かしいねぇ (--) ニヒ 


この時から・・・っうか

この曲でLeague Militaireに興味を持って・・・


前回のLIVEではまって・・・



(人´`)ラぶv 



スピードナンバーにメチャ弱い私。



LIVEが終わる頃には

落ち込みはやる気に変わり

不安は勇気にかわっており・・・

今日は金曜日でしたが、いつも以上にパワフルでしたw


社員さんから・・・


『酔ってる?w』

という・・・突っ込みを頂くほどw

※親睦会以来、私の機嫌がよいと『酔ってる?』と聞かれることが多くなりましたw


仕事もスムーズ♪

課長が持ってくる仕事もなんとかこなすことができ・・・

上機嫌な一日を過ごすことができたのも・・・


League Militaireのおかげです!


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





今度は5月3日・・・吉祥寺でLIVEです。

 楽しみやわぁ~ (*´ー`*人) ウットリ☆.*

目黒ライブステーションでLeague MilitaireのLIVE


平日!?













待ちに待った企画。


第3回 鉄メタル企画


春の訪れと共にやってきました・・・



鉄メタルプレゼンツ
”第3回 世界のメタルは音楽だ”

鉄メタル/APOLOGIST/HawaiiRoxx/UNTRAD



完全燃焼。



(▼┏ω┓▼)/ ヾ(▼△▼メ) 

のような方ばかりでしたw


場数を踏むたびに徐々に、この世界にも慣れつつありますが
やはり・・・少しビビッてしまう。


そして
やっぱり・・・ノイズにしか聞こえない。


でも不思議な体験しました。



単に音の周波数の問題だと思うのですが


爆音の中で頭をふっていると

この世のものとは思えない

何やら声のようなものが聞こえます。


何を言っているのかわかりませんが

APOLOGISTさん の演奏の時に聞こえました。



ドンドン引き込まれてぇ~染まっていくぅ~~♪ 

音に関しては語ることできませんが

MCも面白かったです♪


('')ゝ

でも・・・ドクロとか蜘蛛はやっぱり好きになれない私です。


悪魔にも鬼にもゾンビにもなれない私は・・・


堕天使カマエル・・・らしいです。





Hawaii Roxxの姫様達も格好良い。

() てれっ☆

メンバーの方、皆さん美人でしたぁ~
憧れますねぇ~・・・美人は好きです。 
目の保養になります。






鉄メタル・・・


男に磨きがかかりました。


ファンの贔屓目ですが


素敵です。

しかし少々お疲れのご様子でしたね。


前に居るとほとんど曲も声も聞こえないのですが

今回、曲によっては聞きやすい曲もありました。

トランスフォーマやで解決したい・・・は聞きやすかった。


ジレンマ・・・ステージに近づきたいけど
聞こえない。


パフォーマンスか音か・・・

大きな課題。



楽しい・・・が1番なのはわかっている。


しかし、もう1つ・・・何か・・・

楽しさはいつか慣れて飽きてしまう。

サービスもいつか当たり前になってしまう。

更なる要求に何処までこたえることができるのか・・・

お客さんを飽きさせないもの・・・

喰らいついてくる魅力が何か・・・






trf、AXS、Janne Da Arcが好き。

スピード感がある、高音、シンセなどのデジタル音、

メロディーやらドラムの迫力、そして訴える歌詞・・・

これらを考えると全く鉄メタルに重なるものがない!?


じゃぁ~~~何故惹かれるか?

志?イマイチ理解しておりません

優しさ?気遣い?包容力?サービス精神?パフォーマンス?

それはアル


ヴジュアル?情熱?闘志?意気込み?向上心?生き様?


でもやっぱり・・・一体感なんだろうなぁ。

同じ空間、同じ時間を過ごし、楽しむことができる瞬間。


・・・っうことは・・・

やっぱり・・・音なのかなぁ。


鉄メタルのカラーって難しいなぁ・・・

鉄は熱を加えればどんな形にも変化することができる。

鋭い刃物にもなれば、盾にもなる。

攻めか防御か・・・



1ヶ月です。

LIVEに行っていません。

つまり・・・

1月は何処にも行っていません。



不燃焼、不発、不幸、不満、不服、不況です。


ストレスというか
気合が入らないというか
やる気が失せるというか
生きている実感がないというか
調子悪いです。



生きがいを失った。


σ(^_^;)

何もそこまで・・・ 


たった1ヶ月LIVEに行かなかっただけで・・・

精神崩壊!?





支えが・・・欲しい。


・゜゜・(/\*)・゜゜・



が欲しい!
が欲しい!





Σ(・ω・ノ)ノ

話が・・・飛んでる!?




今月も・・・地味に1ヶ月が終わるってしまうのだろうか?







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]