07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『本当が好きな なかなかベイビー』というニックネームがつきましたw

なかなか・・・ってどうとったらいいのか?


今日で仕事は終わり。

去年の7月末から働き、7ヶ月・・・

特に・・・何もなく平穏な日々でしたw



決断力、判断力のない上司(しゅう)と関わりあわなければ

働きやすい環境でした。


楽しくお仕事出来ましたぁ♪


これ以上の職場って、そうそうめぐり合えないだろうな・・・


これで勤務時間が長ければ辞めずにすんだんだけどね・・・



仕方ないですね。







PR


本日無事に退職届け提出完了!


いえぃ!


これで残すところあと1日!

いぇい!


でもやっぱり少し



寂しいぞぉ~~~っ!



んでもって・・・


緊張するぞぉ~~~っ!




















雇用契約完了!

月曜日から新しい職場です。

私を含めて3人面接に挑み、


面接が通って、採用になったのは私だけだったらしい・・・



なんだか・・・


凄い・・・


プレッシャー・・・を感じてしまったw


多少は期待されているだろうし・・・


期待を裏切らないように気張って頑張ります。



 
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; マテ?

昨日1発目にひろしに

『今週一杯で辞めるから』と告げたら





『うん、わかった!』


( ̄;)


それだけ?


まぁ~・・・いいけどね。



で・・・

勢いがついて、そのままリーダの元へ

・・・

『急で申し訳ありませんが今週一杯で辞めさせていただきたいのですが』


離職願いを口頭でリーダに伝えました。





微妙な間のあと・・・


『今週って、あと2日でしょ、それは認められないなぁ~』



『でも、現実問題、もう限界なんで』





去年の11月に昼の仕事を辞め、

フルタイムの仕事を探していたのですが

なかなか夜と両立できる時間帯の仕事がなくて

年末にリーダになんとか、勤務時間を延ばしてもらえないか、
もしくは勤務時間をずらしてもらえないかお願いしたことがあるのですが

時給が変わるとか、17時からの勤務の人が必要だとかで
私の希望は何ひとつ通らず・・・

その代わりというか・・・妥協策で

少し早めに出勤すればいい・・・と言ってくれたけど

それも変な話ですよね・・・



早出はOKで、勤務時間をずらすのはダメって?

意味が分からない・・・








で・・・妥協策に関してもその後の話し合いは無く・・・

何時から出勤すればいいのか

この3ヶ月何一つ指令が下らない状態。


しかも・・・

その後のリーダの態度を見ていて

その場しのぎ・・・というのが分かってしまっただけに

切り出すに切り出せない雰囲気になってしまったので

だったら・・・と、私も未練を切り捨てることにしたんです。


3ヶ月・・・収入は激変、3月にまとまった支払いがあるだけに


アタフタ ヘ( ̄)ノ ヽ( ̄)ヘ アタフタ




身動き取れない私としては、もう限界なのであります。

5社ぐらい面接受けましたが
結局、残業がネックになり採用されても断った会社4社・・・
もったいねぇ~~

不採用になった会社1社・・・

※思いきって残業は出来ませんと希望を言ったら不採用になったw



本当に・・・

マジで・・・

これ以上・・・夜の職場にご奉仕はできません。





『いくらなんでも今週一杯は無理だよ』

無理は承知・・・

でもここまで私を追い込んだのは


あ・な・た でしょ!



でもって個人的な理由をリーダに告げたましたさ・・・


暫く考える・・・リーダ・・・

で、でた言葉は・・・


『1日待って・・・』



『一日!?』

(ω)?ホエ?


一日待つ意味は?

すでに来週から出勤は決定なんですけど・・・


夜の仕事は好きで、本音は辞めたくありません。

でも生活と収入のことを考えたらこれ以上続ける意味がないんですよ。






來夢さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。



実はタバコの煙で故障する可能性があります。 

通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。 


─━─━─━─━─━─━─⊂★★★⊃─━─━─━─━─━─━─


來夢さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

あそこ

海のそば

暗い部屋

なにかの上



─━─━─━─━─━─━─⊂ ☆☆☆⊃─━─━─━─━─━─━─



來夢さんが故障かな?
と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。



水分を与えてみましょう。 



~~~~~♪♪~♪~♪♪~~~~~


それでも來夢さんが正常に動作しない場合は。


うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ


私は一体何者なんでしょうw







─━─━─━─━─━─━─⊂ ⊃─━─━─━─━─━─━─

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]