07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面接通りました。

来週の月曜日から出勤ですが・・・

その前に水曜日、派遣先に顔を出して雇用契約を結びます。


で・・・今日、離職願いをだそうとしたら

いない!

ひろしは・・・無断欠勤だそうです。


σ( ̄) まただよ・・・


ひろし・・・仕事を舐めているのか・・・

定期的に無断欠勤します。

しかも確立としては忙しい時が多い。

連絡入れて休むこともあるのですが

その時は大体お決まりのコースで1週間。


1月は風邪をひいたとかでほとんどいませんでした。


社員です・・・一応。



で・・・チームリーダに話をしようと思ったら

兎に角今日は忙しくて、バタバタしていて

気がついたらリーダーも退社したあとだった・・・


( ̄|||) ウーム



くそ忙しいのに社員が帰るか?

帰るんか!?


普通・・・残らんだろう?


仕事が出来る上司は残業をしないと
何かの本の見出しになっていたような・・・

もしチームリーダがその本を読んでいたとしたら

アホや!

仕事が出来るから定時で帰れるんや・・・

仕事放り投げて帰るんとちゃうでぇ~~!



それとも、急いで帰らねばなぬ事情でもあるのか?

そらなら仕方がないけどさ・・・

ε~( ̄;)ゞ



せめて残って仕事するスタッフに一声かけてから

退社してもいいんじゃない・・・と思うのですが・・・


( ̄ ̄)=3 フン



兎に角・・・今週一杯で夜のお仕事もピリオド。



"(/*)"))ウゥ、ヒック


たかちゃんともお別れ・・・です。


もう2度と会うことはないでしょう・・・


たかちゃんが出世して偉くなるのを見れないのは寂しいです。


(*- ̄)・・・いい男になるんだろなぁ~。



使えない社員の無法地帯と悪名高き職場。


使えない社員が多いというより

若手の育て方を知らない、育てられないといった方が正しい。


やる気のある社員もやる気が失せる

極少数だが、本当にアホの中間管理者がいると

その下で働く者が腐りますねw


ε-( ̄ ̄)┌ ダミダコリャ…



でも本当に極一部なんです・・・使えない、居てもいなくてもいい社員は。


それ以外の社員さんやスタッフさん達は

本当に仕事熱心で思いやりがあり、ユーモアのある方ばかりなんです。



人使いが荒い職場だとも言われていますが・・・

そのとぉ~~り!w



でも

私はもっと人使いの荒い職場で働いたことがあるので丁度よいぐらい。


物足りなさすら感じることがあったなぁ~



本当は辞めたくないけど・・・

生活があるので、収入を優先しないとなりません。

昼夜、掛け持ちしていて去年の11月で昼の仕事を辞め

夜だけで踏ん張った3ヶ月だけど、そろそろ限界です。


来月は色々出費もかさむし。


今月は貯金を少し崩しちゃったし・・・


ギリギリばーさん ですわw



今度の職場は自宅からも近いし、拘束時間もほどほどだし

時給が高いし、保険加入もあるし・・・

一応・・・知名度もあるし、安定しているし・・・


私には勿体無いくらいの条件なので

願ったり、叶ったりなんですよね・・・


たかちゃんに会えなくなるのは辛いけど・・・

 m(TT* )たかちゃん・・・元気でね


君は私の心のオアシスだったよ。


いい男になれよ。


ヾ(^^)ノ 今でも十分いい男だけどね




そんなわけで・・・

明日こそ・・・離職願いを出さねば。







PR


Σ(|||||| )

某サイトの占いの結果です。

いくら占いでもここまで言われ放題だと

さすがに・・・

へこみますわ!

ε- ( ̄A)


本当のあなたは、図々しい人間です。

本当のあなたは、努力が大嫌いです。

本当のあなたは、簡単に恋に落ちます。

本当のあなたは、強く迫られると、断れません。

本当のあなたは、セックスで恋をつなぎとめようとします。

本当のあなたは、人の言うことを十分に理解できません。

本当のあなたは、騙されても懲りない性格です。

本当のあなたは、お金を使うと安心します。

本当のあなたは、イヤなことは、徹底的に避け続けます。

本当のあなたは、自分の人生を持て余しています。

本当のあなたは、人の優しさにつけこみます。

本当のあなたは、責任転嫁の達人です。

本当のあなたは、罪作りを楽しみます。

本当のあなたは、秘密の関係に溺れます。

本当のあなたは、その場しのぎが得意です。

本当のあなたは、「ゴネ得」という言葉を知っています。

本当のあなたは、熱中していても、突然冷めます。

本当のあなたは、困ったら、知らん顔をします。

本当のあなたは、人の不幸を面白がります。

本当のあなたは、楽な方へ流れていきます。


まぁ~・・・ここまでズバリ言われると・・・

当たっていても

認めたくないわw

( ̄() ̄)y-゚゚゚

(・ω・)/ぷきゅ♪

職場の方から頂きました

ブランデー入りのです 。

V.S.O.Pやでぇ~~!

(=^^)oウィー



お腹空いてきたし・・・SL達さん皆帰っちゃって寂しいし

誰も居ないから食べちゃおうかなぁ~と思ったんだけど・・・

さすがに・・・少量とはいえアルコールなので我慢しましたw


仕事はたんまり残っていたのですが

夜勤の方にお任せして帰ってきました。


社バスの出発時間は22:15分・・・
出発まで少々時間があったので

`)y-~~

仕事を終えたあとの1本がうまいんだなぁ~


出発3分前に乗車・・・

15分・・・出発時間です・・・が!?


運転手さんが来ない・・・・


17分・・・

運転手さん?

20分・・・


携帯の時計を見ながら慌てた運転手さんが


キタ━━━━━(゜゜)━━━━━━ッ!!!!


スミマセン!ヘ( ̄)ノ ヽ( ̄)ヘ 出発します!


5分遅れで社を出発!


電車に乗り遅れることなく無事帰宅w

んで・・・ブログ書きながらセイコさんから貰ったブランデー入りを食べています。




貰ったのがこれ↑・・・
すでに2個食べたあとですw


ブランデーチョコって苦手だったんだけど
以外に美味しいものなんだと知りましたw

いけまっせ!


腹が膨れるとまぶたが緩みます。

TV見ながらウトウトしちゃいました。



今日はもう限界かな・・・眠いです。


女としての自身が持てるというか

やっぱり無いよりはあったほうがいい。



胸!


( ̄ω;



薄胸、貧胸、情胸、哀胸、嘆胸


現状は・・・取りあえずアル!というサイズ。

しかも張りなし、艶なし、色気なし!


()ノ_ばんばん!

*~(((((BOMB))))))))ヒョエェェェ~ (ノ><)ノ



ブラジャーの力を借りると

ブラを外した時の虚しさ・・・寄せて、上げてぇぇ~~

オリジナルで勝負!パットなしでブラをつけたい!

洋服によってはクッきりと浮かぶバストライン(山)があるほうが

サマになりますよね。(-。 -; ) チェッ



憧れです・・・揺れるバスト・・・


女性で生まれてきたからには

ふくよかな胸は理想です。


せめてあと・・・2サイズUP!できないかなぁ・・・


胸の重みで肩が凝ってみたいです!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]