07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いもので・・・GW2日目に突入!
残り2日・・・


早!


昨日、そう!GW初日!


LIVEよ!LIVEに参戦したわよ。






League Militaireよ。


もう、カナリきちゃっていますw


ダメだわ・・・


ドップリ、タプタプ状態です。



眩しいよ。

温かいよ。



PR


勤務初日・・・

まずまずです。

しかし久しぶりに立ちぱなしで腰が疲れました。


明日から通常8:30分出勤。


ぐわぉ~~っ!





夕べの晩酌に飲んだのは3つのうちどれでしょう♪




答えは

『金のぶどう酒』です。(左)

マスカットより芳醇で、フルーティ。

甘くてジュースみたいでした。

白ぶどうに含まれるギャバの含有量が

他の白ぶどう酒より3倍もあります。

ヽ(゚▽^*) ワイン うまぁ~~っ♪


今夜はどれを飲もうかなぁ♪



体内音楽解析


來夢の71%はメタルの音楽が流れています。
來夢の10%は演歌の音楽が流れています。
來夢の9%はムーディ勝山の音楽が流れています。
來夢の7%はフォークの音楽が流れています。
來夢の3%はメロコアの音楽が流れています。





花言葉解析


來夢の56%は八重桜のしとやかで出来ています
來夢の37%はジャスミンの愛らしさで出来ています
來夢の7%はリンドウの悲しむ君が好きで出来ています





ロック成分解析


來夢の62%はKISSで出来ています
來夢の11%はラウドネスで出来ています
來夢の9%は編み上げブーツで出来ています
來夢の9%はヴァンヘイレンで出来ています
來夢の9%はシャウトで出来ています




今色々な解析や分析があります。

これにはまると時間が経つのが早くてねぇ


ついついやってしまいますw


ヽ(⌒) きゃはーん



占いも好きなんですよねぇ。

土のエレメンツの星座でO型は占い好きです♪

(_)


占いグッツで土のエレメンツのグッツの残りの数が少ない。

・・・と、言うことは買っているということですよねw


水のエレメンツや火のエレメンツって

そんなに占いに執着しませんね。


一番はやっぱり土で次が風かなぁ~w




こんな私の人生の残り


來夢の残りの人生 : 地獄 : 59%

來夢の残りの人生 : 楽しみ : 39%

來夢の残りの人生 : 大成功 : 2%


・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・


地獄59%って・・・?
楽しみと大成功を合わせても地獄に勝てん!

世の中苦痛の方が多いって言いますよね。



死亡推定日



診断書

來夢さんは生まれて39年と165日経過しています。

來夢さんの死亡推定日(寿命)は、2016年8月21日 です(残り8年)

47歳でその生涯を閉じます



w( ̄)wおおっ!


寿命が延びている!


42歳から5年も延びているじゃあぁ~~りませんかw

8年・・・8年あったら何が出きるかなぁ

色々できるねぇ。


わぁいヽ(ωヽ)(ノω)ノ わぁい♪


まず・・・何をしようかなぁ~♪



 日本武尊が東夷出征の際に植えたとも伝えられる。

日蓮聖人が木の衰えを見て回復を祈ったところ再生したため、

妙法桜の別名も持つ。

福島県の滝桜、

岐阜県の薄墨桜
とともに

日本三大桜に数えられ、

大正11年には国の天然記念物に指定された。


山梨県北杜市にある日蓮宗の古刹(こさつ)「
実相寺」の境内。
樹齢2000年と伝えられる日本最古のエドヒガンザクラ
「山高の
神代桜(じんだいざくら)」は、
今が盛りとばかりに大きく枝を広げて咲き誇っている。




38616376088.jpg
山梨県神代桜






A0803100a.jpg
福島県滝桜







43322_1.jpg  岐阜県薄墨桜








 touk_4.jpg

薄墨桜は
ふるさと記念切手になりました。








≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]