07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生きるとは呼吸することではない。行動することだ。


この言葉が

今は

胸に

痛いほど

突き刺さります。


私は応援することしか出来ない・・・





好きなバンドのメンバーの脱退宣言を聞きました。



ショック。


言葉が出てきません。


胸に大きな穴がポッカリ開いてしまって


でも解散ではないので

冷静ではいますが・・・


精神的なダメージはカナリあり、


仕事が手につきそうにありません。


毎日何故頑張れるか・・・


頑張っているバンドのステージを見て

元気を頂いているんです。



解散じゃないから・・・


また・・・LIVEに行けるから・・・


・・・と、

自分に言い聞かせていますが



でも・・・


でも・・・なんです。


新メンバーに期待します。




PR



金曜日の話ね。

仕事の話しよ。


アダプターを作るのに

チューブが必要なんですけどね


普通は環境に配慮したチューブを使うことになっているのですが


時々

塩化ビニールのチューブでの作製依頼がくるのです。


で・・・


F課長に


『塩化ビニールチューブってこれですよね?』

聞こうとしたら・・・


『宴会・・・』と言ってしまった。


( ̄ω;) ブヒ~


こぉ~ゆぅ~時のF課長の突っ込みは早い!


宴会にはまだ早いですよ』

素敵な笑みをこぼしつつ・・・

素早いツッコミを

朝1で頂きました。


これで・・・

私の頭の中は常に


のことしかないように・・・

思われてしまった。

確かに・・・

金曜日だし・・・

飲みにいきたいなぁ~

歌いにいこうかなぁ~って思っていましいたけどね・・・




でも、でも・・・

塩化と宴会・・・って

いい間違えやすいですよね?




で・・・時間は流れ午後。

その日も残業・・・




分からないことがあったので
F課長に内戦で確認しようと

で・・・


でない!?

18時から会議と聞いていたけど
まだ15分ほど時間があるのに・・・

少々焦る


電話を睨みながら『でろぉ~でろぉ~』と念を送る私に

背後から私に声をかけてきた
N課長代理

『あっ!中だったゴメン!』

私はすぐにを切りN課長代理の話を聞く・・・



来週の金曜日にH君の送別会のお誘い♪


( ヨッシャ!

二つ返事で

勿論


OK! ですよw

で・・・

慌ててF課長を探しに・・・

18時から会議があるので
その前に確認しなくてはならいことが・・・

会議まで10分ない。

走りました。

事務所まで・・・


そしたら

丁度事務所から出てきたF課長♪


『すみません!電話したけど繋がらなくてぇ~


近づいた私に課長が一言。


『電話を取ったら切れました。』



(〇o) !!


またしても・・・


やっちまった!


心が宇宙並みに広い課長だから

お咎めはないけど・・・



絶対に

忘れない・・・

そんな課長は・・・記憶力バツグンな


AB型。


閻魔帳にまた書き足される・・・?

やばいよねぇ ()










夕べ数ヶ月ぶりに胃が痛み苦しくて
すぐにキャベジンを2錠飲みました。
そして布団へ。

ジュワジュワ痛みが波線を描く。


眠れるかなぁと不安を感じつつ・・・


寝れたw

*´`) フッ



で、今朝目覚めたら

快気とまではいかなくても

そこそこ

持ち直すことができました。


ありがとう!



07_cbs_3.jpg


何度君に助けられたか・・・

感謝しているよ♪

本当に・・・

君を主食にしたいぐらい。



で・・・今日は夕方から

目黒へ参りますよ。


リガミリティアのライブです。


この間・・・


ガルちゃんのライブに行けなかったから

今日は・・・


楽しんできます。



友人も一緒だし♪


んで・・・ライブが終わった後は

二人で食事。



目黒で安くて美味い店を探したら・・・


ある!ある!


でも・・・



日曜日・・・



休み!


( ̄ガーン


しゃ~ないよね。



で・・・結局。

ファミレスになりそう・・・



明日は仕事だし

羽目はずせないしねw



さて・・・


支度しよう・・・









残業なんです。
今日は・・・1時間・・・ちょい、頑張りました。
明日も・・・明後日も・・・やることはたんまり♪

忙しく、追われるのって嫌いではありません。

忙しいと・・・・・・生きてるぅ~って感じます。






これぐらいの迫力を是非LIVEで拝見したいものですw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]