07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インディーズにつきもの?


解散。

活動休止。


この二文字だけは、どうしても慣れない。

拒否反応しちゃうね。


そして・・・


悲しくなる。




メンバーが脱退。

仕方ないよね。


バンドだけで生活できるわけじゃないし

それこそ・・・

プロじゃないからね。

自由なんだよね。


しかし・・・

お気に入りのバンドがドンドン少なくなる。


そろそろ・・・

私も追っかけ引退かな。


PR

(・ω・)/ぷきゅ♪ 携帯からの投稿




久しぶりにハンバーグが食べたくなり
残業もなく、定時上がり・・・
しかも娘もバイトなし・・・
相棒は残業で21時過ぎに帰宅・・・
しかも夕飯は職場で食べるということで

今夜は

ハンバーグ!




サラダも一皿に収めて、ご飯と豆乳コンスープで

簡単な夕飯の出来上がり!


私と娘は食の好みがほぼ重なるので

ツボが一緒♪

血なんでしょうかねぇ~・・・


10年近く生活を別にしていましたが

食に関して娘ともめたことがありません。


相棒は・・・


自己暗示にかかり・・・

海老、蟹アレルギー・・・


他にもイカ、貝類を食べ過ぎるとアレルギーが出ると騒ぎます。



でも・・・でもね・・・・



去年・・・


相棒に黙って・・・


海老のミンチ入り水餃子を夕飯に出したんです。



そしたら・・・


ウマイ!ウマイ!と食べて・・・


いつもなら

アレルギー症状がでたと大騒ぎするのに・・・


何事もなく・・・


就寝。


娘に言われて気がついたのよ・・・

海老入りだって・・・
知らずに買って食べさせちゃったって訳。




で・・・

つまり

気のせいなんですよねw

*´`) フッ


まぁ~・・・兎に角

今夜は娘と私の2人の晩餐。

食後、大和撫子選手権をみたあと買い物に行き

給料日前なので無駄使いは出来ないけど

でも・・・

ワインを1本購入しました。」

英国王室信頼ワイン・・・



どんだけぇ~~~~っ!


価格880円でも英国信頼なの?



飲んだ感想は次の記事へw





ブログパーツのエモが変化しましたw

食べることが好きなポリポリコメディアンだってw

男爵みたいな髭があるよぉ~w


時々変化するんだよねw


今回の変化はまぁ~納得かなw



私がここでよく使う言葉というのが


食べる


だそうですw



次が


仕事

omega

時間

本当

~~

あなた



の順番w



ところで


omegaって・・・何?






母は昨日送別会で・・・

今朝・・・そう!

つまり・・・



朝帰りw



相方も昨日は久しぶりに

Spin Out Jennyのライブに参戦・・・


新曲が詰まったCDをゲット!


相方!

よくやった!w

新曲・・・
ええわ♪

久しぶりにヒットだわぁ。



そして・・・



娘は


本日・・・LIVEw




相方・・・仕事w




見方によっては

自由奔放。



でも・・・


無理しない関係。

結構理想じゃね?




取れると思って信じていたのにぃ~~~!


チケット取れませんでした。


そう・・・


access

中野サンプラザLIVE!


甘かったわぁ


それなりに


落ち込んでおります。




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]