07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスティーリョ ヴァレッツ  カベルネ・ソーヴィニョン

チリ産

ミディアムボディ

渋みと酸味のバランスが良くて
深みのあるベリー色

やっぱり冷やして飲むのがいいね

少しでも常温に近ずくと
口に含んだときにチリチリとした
刺激を感じました♪

 



PR
tetu

 
※写真は過去、沼袋SANCTUARY LIVEのものです。


月曜日・・・目黒鹿鳴館での初ライブを無事終えた鉄メタル。


ヴィジュ系の出演が多い目黒鹿鳴館とのことで
今回ベース担当のTaiさんのメイクはイケメン風ということで
シャープなイケメンメイクでした♪

良い男はどんなメイクでも決まるね♪

キャー q(*)(*)p キャー




珍しく・・・スタート前に入場した私w

今回出番を聞いていなかったので

しょっぱなから会場入り。

座席があるっていいね♪


後ろの方に座って暫くすると

鉄メンのTaiさんとMottiさん登場!


キャー q(*)(*)p キャー



この2人・・・並ぶと絵になるわぁ~♪


雑談していると

KattoさんとMoriちゃん登場!

キャー q(*)(*)p キャー


今回↑使いすぎw


んっ?

kattoさん酔ってるw (⌒)σ 

珍しく、LIVE前にほろ酔いのkattoさんw 


なんでも・・・

今月、moriちゃんのお誕生日ということで

お祝いに1杯呑んだらしい。




・・・っうか、私・・・Taiさん以外のメンバーの誕生日知らないわ。

秘密一杯の鉄メンです。 ( ̄)??



初ということでしたが、


落ち着いていて、安定したステージだったと思います。


前回、大人の事情で行けなかったけど

※単に仕事で息詰ってしまい、放心状態だっただけなんだがw



初ステージのわりに、よかったよ♪


Kattoさんは職場も近いらしく、

今回目黒鹿鳴館の前を通るたびに
思い出すんだろうな~。



通いなれた道だろうけど、

いつもと違った感じかな。

 
人を好きになるって時には
春の日差しのようにポカポカして優しさに満ち溢れることもあるけど

北風のように冷たく、痛くて辛くて悲しいこともある。


好みのタイプは?

そんなの無いよ。


好きになった人がタイプだよ・・・と、答えるけど。


心惹かれる人はだいたい同じなんだよねw

前向きで、表には出さない闘志があり、
それでいてあったかい陽だまりのようなぬくもりを感じる人。

何も語らないけど、いつも見守ってくれるような人。
何も聞かないけど、察してくれる勘のいい人。

さりげない優しさがあり、引っ張ってくれる強さ。
そしてドキドキしちゃうような強引さw

そんな人に惹かれてしまう。

風林火山のような人w(例えが変かなw)


なんで急にこんなこと書いたか・・・


何でだろう・・・



秋だから・・・少し人恋しくなった・・・かなw



もうすぐ寒い冬が来るから、ぬくもりが恋しいのかな。


現実がイヤでも追いかけてくるんだよね。

現実から目を背けたいよ。

逃げれるものなら逃げたい。投げ出したい。忘れたい。


気持ちの切り替えしなきゃね。






時間が流れるのは今も昔も変わらないのに
時間に罪はないけれど

出会えたことに感謝しても
時間の経過に感謝はできない。

時の流れは罪ばかり重ね
想いと出会いのタイミングがもどかしい。

時を越えることが出来ないように
時を戻すことも出来ない。

出会いに感謝は出来ても、喜びに変わることはない。

心の隙間と時間の経過は似ているような気がする。

想い、想われの狭間で戸惑うばかりで
自分ではどうすることも出来ずに、
戸惑い、迷い、嘆き、苦しみ、諦めるを悟る。

それが優しさと何度も自分に言い聞かせるように
気がつかないふりして、冷たい態度。

気のせいだ・・・と、自分にささやく。

すべては夢・・・
目が覚めたら現実が想いを打ち消す。

アリエナイ・・・と言い聞かせて
現実を見つめ、生きていく。

夢は叶うけれど、想いは報われないのが現実。
時の流れに逆らいたい気持ちはあっても
叶わぬことは昔から知っているのに

少しの希望を捨てきれないまま
小さな期待と喜びを希望にかえて時間の流れを受け入れ
そしてほんの少し、現実から開放される空間を楽しむことしか出来ない。

夢は逃げない・・・
逃げるのはいつも自分だ・・・


そうだよ・・・夢は逃げないね。
逃げるのはいつも自分だよ・・・わかっている。
















久しぶりにUP!

ポートワインでございます♪

前回飲んだものより、熟成されていて

まず色が更にブランディーに近い色でしたね。

綺麗な褐色でした。


味は・・・前回飲んだものは
甘かったのですが、今回は更に熟成が進んで
ブランディーに近く、ほんのりと梅酒のようなフルーティな
感じがしました。


よく冷やして水割りがお勧めですね。


食前酒にもいいですが、兎に角飲みやすいので
食後や寝る前にもお勧めです!

割り加減にもよりますが、本当に飲みやすくて
体調がよければ1本あけちゃいそうです♪

ブランディの奥深さと梅酒のような風味を併せ持った
ちょっと贅沢感漂う1本です。







ん~~っ・・・
小さいですね・・・

ポルトガルと書いてあるのですが
何故か

ポルトガルの『ガ』がひらがなの『が』で
ポルトガルの『ル』が
何故か『ツ』になっていますw

印字間違いでしょうねw



ドキドキ、ワクワク、ウキウキ・・・

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]