07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな部長・・・


私を面接して採用してくれた部長。


私が出勤するとどこからともなく表れ


挨拶代わりに





中指を立てる


オチャメな部長♪


((^^))ゞ テヘヘ 



さすがに最初はビックリしましたが

今ではそれがないと寂しいと感じてしまう私です。


普通なら中指を立てるなんて

ご法度!


だけど・・・ね


いいの♪




私にとっては

とっても大切な部長なんです。



私のような下っ端がタメ口で話しても

普通に接してくれる


寛大な部長。



ちっとも威張っていなし


冗談にも付き合ってくれる。



怒るとさすがに怖いけど・・・


いつもは優しくて面白い部長。



大好きです!

尊敬しています!



いつも心配かけて、迷惑かけちゃっている私


扱いにくい私を温かい目で見守ってくれている。





そんな部長に

チョコレートの代わりに




キャベジンをあげようかなぁ~って

思っていますが・・・・・




どんなもんでしょう?

( ̄)...ダメかな。


部長なら・・・
見事な突込みをいれてくれそうな気もするのですが・・・

PR

昨日の話・・・


検査が終わった物をある程度数がたまったら
いつもは次の工程に持っていくのですが
20:00以降は私一人なので検査業務に専念してしまうので
なかなか持って行くことが出来ず
取に来てもらうことが多くなります。

昨日も


『(検査終わっているの)出来ているのある?』と
背後から声をかけられて

慌てて台車の上に乗せてあるブツを手渡そうとした時

正 『持って上がれますか?』

と・・・言おうとしたら






誤 『萌ぇ~~~~~っ』


Σ(|||||| )



と・・・


言ってしまったんです。



笑われた。


普段あまり笑わない真面目な人を笑わせた・・・



人を笑わせるのは好きだ・・・・

けど・・・



嬉しさ通り越して


恥ずかしかった。


(;^ω^A




いきなりですが私は検査の仕事をしています。

でも

20:00までは本業から離れて
サポート&ヘルパー的仕事をしています。

3連休前の火曜、水曜、木曜は

戦場化します。

大変忙しいのです。


今日もモチロン忙しい・・・


20:00から
一人で検査の仕事に入りました。
検査しても、しても、しても
減らない・・・

兎に角数を上げないといけないので必死でした。

校了紙と本状を見比べて
間違って印刷されていないか目視・・・





(・・) アレ? 


時間が違う・・・



校了紙は11:15分となっているのに
本状の方は

10:30分となっている・・・


校正に確認しないと・・・


と、言うわけで
校正に問い合わせをかけることにしました。


まず必要事項の記入・・・


伝票番号と取引先を書いて・・・

出荷日・・・問い合わせ内容・・・


で・・・自分の名前・・・部署・・・



( ・・)?(・・ ) 


えっ!?


( ̄)...ン? 


ケンサチームのケンの漢字を


と書いてしまった。


すぐに間違ったことに気がついたけど

肝心の





検サ・・・が




思い出せない!




ミケランジェロ!




Σ(|||||| ) まじぃ~~





数秒後に無事思い出し

検査チームと書き、校正に問い合わせ依頼できました・・・が




毎日使っている漢字が思い出せないって・・・





||||||||||||||(_ _)ブルー|||||||||||||||| 


かなり年下だけど、世間一般的にいう大人なんです。


頭も切れる、野心もある、実力も腕も判断力もある。
時々弱音も吐く。人間味あり。

クソむかつくぐらい・・・素直なんです。


こいつに認められたいと思う時点で私の負けなんです。


だから・・・ムカツクんです。



素直なんです。
自分に非があるとき、認めるんですよ。
で・・・

頭を下げるんです。
『自分が悪かった』って素直に謝ることが出来るんです。


言い過ぎた私の方が恥ずかしくなるぐらい・・・
人間がデカイ!

ポリポリ<(;= ̄)..




でも普段はクールなんです。

格好いいです。

スマートというか、すべて絵になるというか・・・
イケメンタイプではないけど
仕事に集中している姿が男!なんですよ。

眩しいのよ(ノ) 



くそっ!


なんか、ムカツク・・・存在です。



恋じゃない・・・

愛でもない・・・


好きは好きだよ。




<(; ̄)=3 フゥ... 



そばに居たい。(こればっかw)



仕事が出来る奴って好きだわ♪

野心もあるw

判断力もある。







弟より年下・・・



ありえねぇ~!




・・・っうか、何考えとる・・・自分?


さぁ~・・・明日も仕事だ。
・・・っうか、もうすぐ夜が明けるよ!



複雑な感情は表に出さないようにしないとねw








│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]