07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は何故惚れっぽいのか?

そして・・・私は・・・どんな殿方に弱いのか、占ってみたw





職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性。

人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人。



スポーツ選手や芸術家のような仕事をしている男性。

何かを追求していく姿に尊敬の気持ちを持ちながら、

その男性の苦手なところをフォローしてあげるような恋愛が、

あなたには一番心地よいのです。  






確かに・・・

だからバンドマンに惹かれちゃう訳ですねw


ステージ上、一生懸命な姿、楽しそうな姿・・・

自身に満ちた姿、達成感ある表情など見せられちゃうと

ドキドキしちゃいます。

PR



夢でもし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで 眠り続けたい




立て続けに某バンドのLIVEに通っているせいと、

4日の午前2時ごろまでPCで作業していたせいもあり

睡眠時間が3時間半という無謀な状態のまま

今日は・・・遠出しちゃいました。


もう、無理ができない年なのにね~

(*^)ア、ア~ハハハ・・・




前から行くのを楽しみにしていたので

すぐに起きれたのですが

見ていた夢をすっかり忘れてしまいました。

ハァ‐・・(⊃Д)






気になってLIVE参戦するようになって
まだ日が経っていないというのに
すでに私の夢に出演していただけるなんて光栄ですw

しかもメンバーフル出演

アリエナイ!

(*/*) ィヤン



でも、でも・・・不覚にも夢の内容を綺麗に忘れた

薄情な私です。


ええ・・・私はそぉ~ゆう女です。










夢の中の私はどうやら・・・


仲の良かった人たちから距離をとり、
姿をくらまして身をひそめていたらしいw

しかし、すでに大人なのに何故か中学校の教室にいた私を
成人した中学の友人が私を探し訪ねてきた。

『今まで何で連絡くれなったのよ!』と
出会いがしらに怒られる私。

ゆっこ、あっこ(訪ねてきた友人は双子)の後ろには

リアル時代にたいして仲がよかった訳でもない
クラスメイトの村川さんと吉原さんがいた。

別に懐かしい!お久しぶり!と声をかけるような仲じゃない・・・

2人の顔をみて『何故2人がここに?私を探している?』という思いがつよかった。


ちなみに・・・
村川さん、吉原さんは私の小学校の時のクラスメイトで
小学校を卒業したあとは私立の中学に進学したため
ゆっこ、あっことは面識がない。

私とゆっこ、あっことの関係は
中学2年の時にユッコとクラスが一緒になり
中学時代は一緒に行動していたが
卒業してから連絡を取り合うことはなかった。




ゆっこ、あっこにしても同じことが言えた。


訪ねてこられて不快感すら感じたほどだった。



訪ねてきた顔見知りは誰もが深刻な顔をして
ただならぬ雰囲気だけは感じることができた。

でも私は何故彼女達が私を探し訪ねてきたのか予想が全然つかなかった。


『ちょっと話しがある』と廊下の突き当たりに誘われるがままに移動。


人目を避けるように1通のオレンジ色の封筒を見せられた。


誰からの手紙か、誰に宛てられたものなのかも分からないまま


手紙を読み出したゆっこ。(あっこだったかも)


手紙の内容は

どうやら・・・誰かの遺書めいたもの・・・らしい。


強く記憶が残っている文は

『部屋は片付けて綺麗にしておいたから 好きな物を持っていってくれ』

どうやら・・・形見分け?



1枚の手紙には闘病中の時のことなど詳しいことは書いてなかった。



でも手紙を書いた人の状況は何故か伝わってきた。

手紙を書いた主は、私達の同級生・・・

男・・・

そして自分の寿命を知っていた。

何やら重い病気だった。


そして自分の死後、誰かに自分が死んだことを伝えて欲しい。
そして形見を渡して欲しい・・・という遺言のようなものを

ゆっこ、あっこ達に託した・・・らしい。




『誰の?』とゆっこ、あっこに聞いた・・・




『徳紀が亡くなった・・・』


Σ( ̄lll)


名前を聞いて泣き崩れる私・・・







そして目が覚めた。

(*´0)ゞファァ~~



どうやら・・・徳紀が自分の死を知らせて欲しい相手というのが

私だったらしい・・・


しかし私は人目を避け・・・
行方不明w

4人(村川さん、吉原さん、ゆっこ、あっこ)は人づてに

やっと私を探し出した・・・らしい。




徳紀とは・・・

私が少5の時に転入した時のクラスメイト。


ハーフ?みたいに髪の色が薄茶で色白だった。

先生をからかったり、クラスメイトとバカ騒ぎして授業を邪魔するようなキャラ。

つまり・・・悪ガキw


不良と仲がよく、タバコもシンナーも経験済み。


でも弱い者虐めをすることは無く、

誰にでも気軽に声をかけるし、優しい面も持ち、

憎めない悪だった。


確かに・・・少し気になる存在だったけど


(夢の中で)彼の不幸を聞いて何故泣き崩れるほどショックを受けたのか・・・


わからない!


自分では意識していなかったけど・・・

好きだったのか?

д


・・・っうか、夢を見るまで存在すら忘れていたぞw


・・・っうか、話したこと・・・

あったけ?


( ̄?



徳紀が私を好きだった・・・なんてことも


まず無い!

断じてない!

120%無い!



だから 余計気になる。 σ( ̄=)

何でこんな夢を見たのは検討がつきません。


今・・・会ってみたいといやぁ~好奇心で会ってみたいけどねw


そぉ~そぉ~

その徳紀も中学の途中で転校したらしい・・・

・・・っうか、同じ中学に進級したのかも分からない。



気がついたら引っ越したと・・・人づてに聞いただけだった。

何処に引っ越したかのも知らないし。




・・・っか、夢の中って不思議だよねw





夢をみました。


とっても嬉しい夢。


() あはっ

夢の中なら人の目を気にしないでいいね。

※別に・・・(//////) ・・・やましい内容ではありません。



お気に入りの人が夢の中で引越し屋さんで登場しただけです。


で・・・私もその人と一緒に仕事をしました。


で・・・(お客さんの)荷物や部屋の掃除などしているとき



布団がひきっぱなしだったので


しかも・・・


6組ぐらい・・・(寮!?)



(|||ノ`´)ノオオオォォォー!!

しかも・・・せんべい布団!匂いそう!湿ってそう!

最悪じゃぁ~~~っ!


で・・・


その中で何故か・・・サイズは普通の敷き布団なのに

やたらと重い布団があり


てこずっていたらお気に入りの人が


『どうしたの?』

・・・と、手伝いにきてくれて


一緒に布団を上げたら・・・・・・・・



Σ(|||||| )



気絶するかと思った・・・


夢の中で気絶したら、どぉ~なるんだろう?







布団の下からでてきたもの・・・







黒い

細い





ゴキブリの足!


何故足だけ?



しかし・・・


さらに続く・・・




よ~~く見ると・・・




その布団の周りには




カラカラに乾燥した


無数のゴキブリの死骸!




(ノ ̄ ̄)ノオオオォォォォ!((ノ_ω_)ノ バタ



私・・・毛虫とムカデとゴキブリだけは



ほんっ!とに


ダメなんです。



夢の中でパニクル私。




ハッピーな夢だったのか・・・


アンハッピーな夢だったのか・・・



でした。

(-"-;A ...アセアセ












開き直れるのなら

スパッ!・・・と

開き直りたい。



諦めきれる

割り切れるなら・・・


ズバッ!と・・・・・切りたいわぁ~


(*´ο`*)=3 はふぅん



明日面接・・・


もし採用されたら

夜のお仕事辞めることになるかもしれません。


出勤時間の関係でどうしても

夜の仕事の出勤時間に間に合いません。




前にも1度(去年)

しゅうさん(上司)に相談したことがあったのです。


勤務時間を増やしたい。

もしくは勤務時間を遅い時間・・・

夜勤に移動したいとお願いしたの・・・

そしたら転職しないでここ1本で仕事をしたい。

もし

それがダメなら・・・今週一杯で退職させてくださいと言ったら・・・



来週から忙しくなるから、今辞められたら困る・・・と言われ

少し時間をくれれば検討してくれるというので


面接した会社を全て蹴った私。
(勿体無いけどね・・・今の仕事が好きだし、恩義もあるしね)



・・・年末・・・


出勤してすぐしゅうちゃんに呼び出された。

この間のはなしだけどね・・・


勤務時間の延長だと夜勤時給になるから

夜勤に移動は出来ない。

※17:00~22:00と22:00以降だと時給が変わるのです。
22:00までは1000円
22:00以降だと1300円になります。


その代わり、少し早めに出勤したら?と言われました。


「(ー;)え~と...


確か・・・

17:00を区切りに時給が変わりますよね・・・

移動、延長はダメで早出はOK?

時給の問題は?

17:00前は900円で17:00からは1000円になりますけど・・・

夜勤はダメで・・・早出はOK?

時給が変わるからという問題はどこへ?


チンプンヽ(゚。)ノカンプン



で・・・

早くでたら・・・と言ったきり

何時から出勤したらいいのか・・・
その後の話し合いは一切なし・・・


痺れをきらして

ひろし君(ある程度主導権を握っている社員)にも話をしたけど・・・

煮え切らないお答え・・・



なんにも変わらず、指示も無く・・・今日まできました。



結局・・・私の願望はすべて


却下!

・・・ということですかねぇ・・・

Σ(;) ぐわわぁぁ~ん!



振り返ると

・・・会社側の都合を押し付けられた形になった?・・・



今の仕事好きだから今でも働いているしこれからも働きたいけど

さすがに・・・収入が・・・少ない。


しかも・・・

仕事がなくて、やることが無くて暇な時は

ひろし君が気をきかせてくれているのか・・・

『今日はあがっていいよ』とおっしゃってくれるから・・・

『そぉ~ですか』と・・・帰ることになる。



生活が・・・出来ません!


だから


明日・・・面接・・・


そして結果次第で・・・


しゅうちゃんとひろし君に事情を話す。


1,2時間遅刻してOKなら続行!現状維持!

※日勤の方が時給いいし、勤務時間が長いので

夜の勤務時間が3時間でも十分生活出来ます♪

・・・が!


NGなら


辞める・・・ことになるでしょう。



辞めたくないけどね。



仕方ないよね。


(ノω) ウゥ・・・



生きるためだもん。





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]