07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の携帯電話・・・


携帯する意味があるのかと疑問におもうほど

使うことがありません。



LIVEのお知らせメールが月に1回あるか、ないか・・・


知り合いからのメールもほとんどない。


しかし


無いと困るのが携帯。





その携帯が時々

変な時間にメールを受信することがある。




昼食を食べ、一服しながらメールをチェック。


午前中に1件メールを受信していました。珍しい・・・

今週、LIVEがあるのでバンドメンバーからかなぁ~とかおもったけど・・・


アドレスに登録していないメール・・・?

いつもメールをくれるメンバーが機種変更したのかなぁとおもい



メールを開いたら




炊き込みご飯が食べたい。


えっ?Σ(・ω・ノ)ノ



差し入れの催促!?

それならそれでいいのですが・・・




アドレスをよぉ~~く確認したら・・・



娘ということが判明・・・


||||||||||||||(_ _)ブルー||||||||||||||||





娘よ・・・

何故いつもお釜にご飯がびっちり入っているときに言う?






夕飯時に何故突然炊き込みご飯が食べたくなったのか娘に問うた。


娘曰く・・・



学校で友達が持ってきた炊き込みご飯のおにぎりを頂いて食べたら


もっと沢山食べたくなった・・・

そぉ~~でぇ~~~~す




どぉ~せぇ、そんなことだろうとおもった。

<(; ̄)=3 フゥ





PR

 

今朝・・・娘が

『今日の18時から21時の間に代引きの荷物が届くから』と言った。


『何を買ったの?』

『香水』


で・・・夕飯も食べ終えた直後に佐川さんから電話。


娘お待ちかねの商品到着!




これがそれ↓




バンギャ(バンドギャル)の間で流行っているらしい。




『何処で買ったの?』

気になる私・・・


『ネット』


『何処の?』


『楽天♪』



(`´/)/ ナニィィイイイ!!



『何故買う前に母に言わないのよぉ!』


『言ったじゃん』


『いや、だから注文確定する前に!』


v)ムフフ


笑って誤魔化した! ( |||)サー



『いくらだったの?』


『3000円ちょっと』


Σ(|||||| )






娘よ・・・


何故そちは・・・

私が楽天でポイントを貯めている事を知っているのに

母に一言・・・言ってくれない?



何故・・・


母に・・・(ポイント加算)協力しようとしないのだ?




娘よ・・・


私のポイントで牛肉を注文しても

そちには・・・食べさる気が失せたぞ。



くわぁ-ε=Σ( ̄ )-っ!!






(--) ニヒ 

今夜は・・・

珍しく・・・

ご馳走・・・

特売で買った牛サーロインステーキです。

お肉と一緒についてきた

ステーキ用の塩コショウをフリフリしまして

まな板の上に肉を広げて

ひたすら・・・


叩く!


ドンドコドンドコ!


近所迷惑 お構いなし

一応まな板の下に台ふきんをひきました。


日頃のウップンを込めて


叩く!叩く!


打つべし!打つべし!



(*´*) カイカン



で・・・娘がバイトから帰宅。



肉を焼く!



焼ける!




娘の鼻の穴が開く。

瞳も開く。

口も開く・・・



で・・・食すw

ψ(*´)ψ ゥヶヶ 



ふと・・・娘の皿を見る・・・


エ━━(゚Д;)━━ッ!!


小さく切りわけられたお肉

その肉をチマチマ食べる娘・・・



思わず娘に問う。


『なんでそんなに小さく切ったの?』



娘・・・

『だって・・・せっかく良いもん食わせてもどうせ覚えていないって
母に突っ込まれるから忘れないように数多く食べるようにしたんだよw』



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

違う・・・

娘・・・その考えは非常に大きくズレていると母は思うぞ。













娘が遊びに行って帰りが遅くなるというので

夕飯を先に食べることにしました。



20時頃・・・

鍵を開ける物音。



娘のおなぁ~~りぃ!


ははぁ~~ m( __ __ )m ~~っ!



帰ってくるなり


トイレに駆け込む娘。

ヽ(´ ォィォィ


トイレに入っている間に

コーンスープを温めておきました。


夜のお散歩、ウォーキングともいうw

に出かけたかったので、

娘を残して出かけました。


1時間ぐらい歩いて帰ってきてから

明日の夕飯に食べるビーフシチューの煮込み開始。

じつは・・・

昨日から時間をみつけてはコトコト煮込んでおります。

で・・・30分ぐらい煮込もうと思って

鍋をコンロに・・・蓋を開けたら・・・

中身が・・・


減ってる (・・∂) アレ?


デザートのケーキを食べてる娘に聞く。


『娘、食べたでしょ?』

聞く・・・と言うより、すでに決め付けている私w


『私を一人で留守番させたのが悪いw』



娘・・・開き直った・・・ (⌒) !!


『肉食べたでしょ!?』




『1個しか食べてない!』



・・・( ̄  ̄)   ←信用していないw


『本当にマジで1個だけしか食べていないからね』



『で・・・食べた乾燥は?』


(≧ω≦)b OK!!


そぉ~かい・・・



まったく・・・

油断ならぬ。





で・・・ビーフシチューが焦げないようにかき混ぜていたら

様子を見に来た娘が爆弾発言!






『ハヤシライス食べたい♪』

(`´/)/ ナニィィイイイ!!





娘・・・いつか必ずしばいちゃる!

( ̄






娘がバイトから戻ってきてすぐに夕飯。

私は先に済ましたので

デザートのプリンを食べながら娘の食事を見守ったw


『ねぇ母、ご飯食べながらデザートを一緒に食べれる?』


と、質問してきた。


私は・・・


『うん♪』


と答えた。



沈黙・・・



黙々と食事を勧める娘。



『何で?』


『いや、別に』


『どうして?』


『なんでもない』



娘よ・・・母は非常に ヽ(~~ )ノ  気になるぞぉ~




次に私が娘に質問した。



『明日バイトあるの?』


『ないよ』


『何処か行くの?』

『母は何処か行くの?』

『美術館に行ってくる』


( ̄ ̄)フゥ~ン


何故か冷たい視線。

・・・っうか、ヘソが斜めになった?


『何観て来るの?』


『横山大観♪日本画家だよ』


娘考え中  (ーー).。oO (謎々謎々)


『娘も一緒に行くか?』


『いかない』



沈黙・・・



娘が沈黙を破った。




『何食べてくるの?』


(ω)?ホエ?


娘よ・・・美術館だぞ・・・食い物とどう結びつく?



思わず私は

『何も食べないよ』と答えた。



デザートのプリンを食べながら



『何を食べてくるの?』


( ̄|||)なんと!?




娘よ・・・母の声は聞こえているか?






プリンを食べ終わった娘に・・・


『夕飯はチキンのホイル焼きだから』

と言ったら


『夕飯作るんだと笑顔・・・



娘よ・・・

そちの頭の中には食べることしかないのか?


ε- ( ̄A) フゥー





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]