07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの娘ネタw



娘も

私同様・・・

出かける前にシャワーを浴びます。

で・・・

で・・・・・


何故か・・・

(たぶん暑いからなんだろうけど)


バスタオルを体に巻いて・・・


その上から・・・


‐○-○‐ブラジャー・・・


何故? ( ̄ポリポリ



しかも・・・

その姿で・・・

部屋の中をウロウロ・・・



肉の塊が

バスタオル巻いて、ブラして・・・

異様な光景w


まさに!



・・・目の毒・・・



そんな娘の姿を見せられている私は


・・・気の毒・・・



しかし・・・・・

母は気になる・・・



下は・・・


装着済みなのか?



聞けない・・・


聞けやしないよ・・・



床に座り、鏡の前に

胡坐を組んで

支度(メイク)をしている娘に・・・


下は・・・


つけているのか?


なんて・・・


『つけていない』という答えが返ってきたら


母は・・・


情けなくて・・・


ショックで・・・


倒れるかも・・・


娘のシャワー後は


妙な緊張感の中

時間が流れる。





PR

今夜の夕飯・・・ボリュームタップリの

トンカツとレバカツでした。


080410_2000~01001.JPG



肉大好き の娘はご満悦


自分の好きなおかずが並んだ夕飯の時は


写メを撮るほど・・・


そしてそれをブログらしきところにUP!



肉ばかりで、我が家の食生活が偏っているように思われないか


ヒヤヒヤ・・・ですが・・・


喜んで食べてくれ、写メまで撮ってくれるのでヨシとしますが・・・




で・・・再び取り上げますが・・・



今夜は・・・



トンカツとレバカツ・・・



080410_2000~01001.JPG




全てたいらげた娘。



食べてすぐにTVの前へ・・・



フジテレビ・・・19:00放送~

 V6東京Vシュラン輝け!B級グルメ大賞SP

・・・を見はじめた。




そして

丁度・・・娘の好きなハンバーグが取り上げられたとたん・・・




『ずるぅ~~~~い!』


と、言いながら私の方を見る娘・・・



思わず顔をそらす私・・・


(_-) プイッ



『母ぁ~~~~~っ!』

(  ̄ ̄)
 じゅる




『材料がないってばぁ~



つまり・・・

娘はハンバーグを所望・・・


ハンバーグを食べさせたくない・・・のではない。



今・・・(肉を)タップリ・・・食べたでしょう・・・


満腹じゃないのかえ?




で・・・ハンバーグを見て、食べたいと思う・・・




そんな・・・


娘・・・



母としては・・・





怖い!

(|||||| )

※普通満腹だと・・・好きなものでも
食後・・・食べたいとは・・・思わないよねぇ?



 


取りあえず、洗濯して、布団干して・・・

娘が珍しく起きてきた。


才才-!!w(゚o*)w


夕べの地震はこれの予兆だったのか!?w


まぁ、何にしても早起きは良い事だ。


で・・・何気にブランチを見始める娘。


そんな娘を散歩に誘う母w


『ねぇ樹齢400年の桜を見に行かない?』

『何処まで?』



『すぐそこ


ぬぼ~~~っと立ち上がり支度をする娘。




珍しく・・・積極的だぁー!


やっぱり・・・予兆か?ヽ(´o オイオイ





デジカメ持って・・・いるのは



どうした娘!?


極力荷物は持ちたがらない娘が

積極的にカメラを首から下げている。


σ( ̄=)ンート・・・



天変地異の前触れ?





兎に角・・・家をでた。



首から下げたカメラをチョコチョコ触る娘・・・

様子がおかしい・・・あやしいw



私の顔をチラ見。


『撮ってもいいよ』

『うん♪』






カメラをお触りしているが・・・撮影する様子はない。





まさか・・・ (⌒)




『娘・・・もしかして・・・撮り方がわからない?』







  (**)  




(._・)ノ コケ



簡単にカメラの使い方を説明・・・





で・・・

記念すべき1枚目。




P1020227.jpg

 

;A アセアセ・・・




で・・・2枚目。






P1020228.jpg



o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


娘!やれば出来るじゃないか



娘の拘り・・・





花は・・・

    

ドアップが可愛いらしい・・・。





で・・・



30分ぐらい歩いて・・・


急に思い出したかのように


『母ぁ~~っ、 桜 どこぉ~~~?』




『すぐそこ♪』



『ねぇ~~~っ、母のすぐそこってっさぁ~~』



『普通じゃないよね!』




『本当にあと少しだから』



『あと何分?』



『30分ぐらい♪』








『母ぁ~~娘はお腹が空いたぁ~~』



『娘!ほうれん草だよ。』

『食いたい。』


『娘!菜の花だよ』



『食える?』


『娘は都会がいいのぉ~。コンクリート、ビルの風景が懐かしいぞぉ!』


『娘!空気がいまいぞ!』

『腹一杯にならない!』





結局・・・なんだ、かんだと言いながらも


デジカメや携帯カメラで写真を撮ったり・・・


それなりに楽しんでいる娘。


家を出てから1時間・・・

目的だった桜の木・・・お年は400歳。



P1020263.jpg

先週が見ごろだったみたいです・・残念。

でも・・・

娘も携帯カメラで写真を撮っておりました。


そして違う道を通ってUターン





途中、神社に寄道。






散った椿と一緒の娘


P1020307.jpg



家に帰る前に、ランチを食べることにして、

チーズカツ定食をペロリとたいらげた娘・・・




楽しい休日でしたw


入浴後・・・

リビングで寛いでいたら

娘の部屋から不気味な声が・・・

しかも複数・・・


何!?

¨キ(*д*)┣¨


恐る恐る娘の部屋を覗いてみると

娘しかいない・・・

襖|ω・`) ジィ~~ッ





突然笑い声!

Σ(・ω・ノ)ノ



しかも男の!


ΣΣ(- -ノ)ノ


思いきって娘の部屋に入る・・・


すると娘は 机に向かいうつむいている・・・


PC起動中・・・


PCのモニターを見たら



ニコニコ動画・・・



あかずきんチャチャを見ている娘・・・



赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.2(初回限定生産)(生産完了)






キラリレボリューションの次は






懐アニオタかよ!



娘は一体何処へ向っているのだろうか・・・



4月から高校3年生だぞ・・・


大丈夫なのか娘・・・



母は自分のことのように心配だよ・・・



高校を卒業したらどうするのだ?


(-`ω´-;Aフキフキ





金曜の夜から娘は外泊。

そして今日ご帰宅。


随分前から私の髪の毛が非行に走り

手がつけられない状態になり、

切るか、縮毛矯正をするか悩んでおり、

それとなく先週娘に相談したところ

切るの矯正もダメという厳しい判断を下されたのでした。


『何でダメなのよ!』と意義網立てをしたところ

『その跳ね具合が母らしくてよろし!』との判決。


跳ね具合って・・・


単に癖毛で意図的に跳ねらしているわけではないのです。


見方をかえたら・・・


寝癖・・・です。




で・・・娘の監視の中、今日まで我慢してきたのですが


娘が外泊中



このチャンスを生かさないわけにはいかない!


というわけで・・・


夕方切ってきました。



綺麗サッパリ・・・



バッサリと♪



軽い!

頭が軽いです。

中身に合わせて軽い!


本当のことだからね
┐('`)┌






バイトを終えて娘帰宅。


娘は部屋に直行。

私はカラーリングもしたので入浴中でした。



で・・・夕飯の支度・・・

『娘・・・メシ!』



食卓につくやいなや娘の第一声。



『母!どうしたその頭!』

o(*'o'*)o 



頭には違いないけど・・・

髪の毛、ヘアースタイルとか言って欲しい。


まるで、私の頭が悪い・・・イヤ悪いのだが・・・





『母・・・頭変!』

Bu~Bu~( ̄ε;|||・・・



だ・か・ら!


言うな!


『何処で切ったの?』


『いつものところ・・・』


『ふぅ~~~ん』


(дA えっ!

そこはスルーなの?


その後・・・黙々と肉野菜炒めを食する娘でした。




もう少し娘と絡みたかった母でした・・・




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]