07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に娘が目黒のライブハウスを偵察したいというので

行ってきましたぁ~~。

移動中、娘とずぅ~~~っとしりとりしていましたw



雨の中・・・


私には馴染みが少ない


ヴィジュアルバンドのLIVEですぅ~~~・・・



綺麗なお兄さんは好きですか?




好きです!





ヴィジュアルは世界を救う!かも?



娘が見たいバンドが意外にも早めに出てきてくれたし


運よくシートにも座れたので、珍しく まったり観賞することができました。



4バンドぐらい観て、楽しんで、そのまま次の目的地に移動。



ヨド○シに行くことに・・・


目指すはB1のゲーム、ホビー階w


DSを買いにいったのですが、娘が狙っていたカラーがなく

買うことを断念。


そのまま娘はなぜかお子様ゲームのあるところへ・・・


床に膝たちをして夢中で何やらゲームをしています・・・



前にも1度娘から聞いた



キラリレボリューション!



何が楽しいか・・・



で・・・

娘よ・・・母は・・・


どうしたらいい?




そしてこれが娘のコレクション。





20枚近くございました。




そしてDSを買わなかった娘は

私のDSを持ち出し

自分で買ったソフト・・・



ポケモンに夢中になっております。



娘のお気に入りで大切に育てている

390.png


この娘の大切なヒコサルが進化したらしく・・・



嘆いておりましたw


『母ぁ~~見てぇ~~!』




『可愛いヒコサルが・・・こんなになっちゃったぁ』



391.png




『何か顔がいしぃ~~ヤダぁ~~~っ!』




娘よ・・・高校生になり・・・

4月から3年になるというのに

ポケモンの進化で嘆いている娘を持った私の顔も


青くなりそうなんだが・・・



急に娘が子供返りしてしまい戸惑う母です







PR



今日の娘を語る前に・・・

面白い番組があったんですね。 知りませんでした。



ナニコレ珍百景


壁に描かれた自動販売機。

橋が水漏れ!?

など・・・面白かったです。




で・・・今日の娘・・・


20時ごろ帰ってきました。

私『何処に行っていたの?』


『これ買いに下北に行ってきた。

薄茶色の袋に何やら長いものが入っていました。

手にとったらすぐにわかりました。

和太鼓のばちです。

『前に使っていたやつはどうしたの?』


『折れた!』


w( ̄;)wワオッ!!


『なんかそのお店、滅多にお客がこないとかで
お店のおじさんにつかまって、長々話ししてきたw』



まぁ~・・・

若い娘が和太鼓のばちを買いにくるなんてそんなにないだろうしね。



・・・と、娘がコソコソと私のDSに手を伸ばし、

自分の部屋に持って行ったかとおもったら戻ってきた。



で、椅子に座りゲームで遊びだした。



暫く様子をみていたら・・・何やら

見覚えのないソフトで遊んでいる、思わず

『そのソフト友達に借りたの?』


娘・・・(* ̄)フ・フ・フ




『何どうしたの?』



『買った♪』



『何を買ったの?』







『ポケモン』



(__ナゼ?今更ポケモン!?



今日の娘の行動は予測不可能な私です。


『何処で買ったの?』




学校は午前中で終わったらしく、下北沢と町田に行ったらしいです。



『一応町田のヨド○シにも行ったけど』


『結局、移動ヨウカドウで買ったw』


『だから、娘ポイントに・・・』


『言うと思ったw』


『でもなんでポケモンなの? 他になかったの?』


『ポケモンがやりたかったの』




幼稚園、小学校1年の時の娘はぽけもんが大好きでした。


その時は・・・



ゼニカメ?がお気に入りでした。


・・・に、しても時代に流されない娘ですw






23時過ぎ・・・

バイトから娘が帰ってきました。


今日はちょっと訳ありでカップ麺でした。

作ろうと思えば材料は冷凍庫にたんまりあるのですが・・・
作りたくない心境でした。苦笑

気分が乗らない時に料理をしても
美味しいものはできませんから・・・
そんな時は無理して作らないことにしています。



いつもなら文句タラタラの娘ですが

今日は文句言わず一緒にカップ麺をすすりましたw



で・・・娘が突然。


『ねぇ、母~赤ずきんチャチャって覚えている?』と聞いてきた。


『覚えているよ。』


『その頃、他に何か面白いアニメなかったけ?』


『姫ちゃんのリボン・・・』



『えっ~その時私、生きてた?』


じゃぁ~・・・今私の目の前にいる娘は何者?ゾンビか?

相変わらず凄い切り替えしだわw (⌒


『他にはぁ~~?』


『他に・・・エンジェルナースとか・・・』


あっ!それ微かに記憶が・・・なんだっけぇ~~?』


『キャラたまみたいなもんだよ』


『それを言うならしゅごキャラ!』

娘の厳しい突っ込みいただきましたぁ~~

~(=^‥^A アセアセ・・・



携帯に手を伸ばす娘。

そうとう気になったらしく携帯で検索する。


『母~~~っ・・・』


『んっ?』


『あのねぇ~・・・






アダルトサイト看護婦のコスプレサイトばかりです・・・』



ナニ! Σ(・ω・ノ)ノ 




『娘は危ない世界に足を踏み込みそうだけど・・・いい?w』


慌ててPCでググッてみる。



確かに・・・怪しいおねぇ~さまの画像ばっかりで・・・

清らかなイメージのキャラの姿は何処にもない。



検索条件を変えてみる。



んっ!



『あっ!娘スマヌ!・・・


エンジェルナースではなく・・・



エンジェルナースエンジェル、りりかSOSだわw』



『おぉ~~っ! りりかで思い出した♪』

スッキリv(oo)



親子で危ない世界に踏み込むところでした・・・




・・・っうか、エンジェルが前か後かで
こんなにも変わってしまうものなんですね・・・





娘の血液型はO型・・・


私もO型・・・


O型の特徴・・・

世間一般的なO型のイメージはおそらく・・・

大雑把・・・でしょ?



しかし・・・


何かが違う!





娘・・・


別名・・・

パナシ!






そう

本を読んだら読みパナシ!

飲んだグラスは置きパナシ!

脱いだら脱ぎパナシ!



夕飯のあと・・・


何かサッパリしたものが飲みたいと

娘がおっしゃった。


『ダイエットコー○があるよ。』


微笑む娘。


飲み終わった娘・・・


ペットボトルのキャップを〆ていなぁ~~い!


母・・・娘に注意する。


キャップはあけっパナシ

飲んだグラスは置きパナシ

いい加減にしなさいよ!




そしたら娘ったら・・・





『男らしい!』w



と・・・開き直った・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 




・・・っうか、娘・・・


なんっうぅ~~~切り替えし!

母・・・ ビックリだよ!



O型・・・大雑把・・・おおらか・・・


娘の場合

おかまいなし・・・

恐れを知らない・・・

お気楽極楽なO型!



同じO型なのに・・・


一体誰に似たんでしょう・・・

母は神経質なのに・・・(自分で言うか?)


('0ノ'*)オーホホッ







娘が帰ってこない・・・ので


バイトの日なのか?とおもい

カレンダーを見て確認したら・・・




今日の日付のところに


娘の字で・・・





『大人の事情』


と・・・書いてあった。


・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・





帰りが遅くなる様子なので

ゆっくりTVを見ることにしました。



・・・・・・・・




メールがきたぁ~・・・




娘から・・・・




確認・・・






『先に夕飯食べていて良いよ』



(━_━)ウーム





娘よ・・・

そんなに遅くなるのか・・・?


帰宅が遅くなるような


大人の事情




・・・っうか、




大人の事情って


どんな事情?


(¬¬) アヤシイ




母は気になる・・・非常に・・・




気になるぞぉ~~~~~っ!


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?





はぁ~やくぅ

帰ってこ~~~~~い!

щ(щ) カモ-ン













≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]