娘の血液型はO型・・・
私もO型・・・
O型の特徴・・・
世間一般的なO型のイメージはおそらく・・・
大雑把・・・でしょ?
しかし・・・
何かが違う!
娘・・・
別名・・・
パナシ!
そう
本を読んだら読みパナシ!
飲んだグラスは置きパナシ!
脱いだら脱ぎパナシ!
夕飯のあと・・・
何かサッパリしたものが飲みたいと
娘がおっしゃった。
『ダイエットコー○があるよ。』
微笑む娘。
飲み終わった娘・・・
ペットボトルのキャップを〆ていなぁ~~い!
母・・・娘に注意する。
キャップはあけっパナシ
飲んだグラスは置きパナシ
いい加減にしなさいよ!
そしたら娘ったら・・・
『男らしい!』w
と・・・開き直った・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・っうか、娘・・・
なんっうぅ~~~切り替えし!
母・・・ ビックリだよ!
O型・・・大雑把・・・おおらか・・・
娘の場合
おかまいなし・・・
恐れを知らない・・・
お気楽極楽なO型!
同じO型なのに・・・
一体誰に似たんでしょう・・・
母は神経質なのに・・・(自分で言うか?)
('0ノ'*)オーホホッ
娘が帰ってこない・・・ので
バイトの日なのか?とおもい
カレンダーを見て確認したら・・・
今日の日付のところに
娘の字で・・・
『大人の事情』
と・・・書いてあった。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
帰りが遅くなる様子なので
ゆっくりTVを見ることにしました。
・・・・・・・・
メールがきたぁ~・・・
娘から・・・・
確認・・・
『先に夕飯食べていて良いよ』
(━_━)ゝウーム
娘よ・・・
そんなに遅くなるのか・・・?
帰宅が遅くなるような
大人の事情
・・・っうか、
大人の事情って
どんな事情?
(¬、¬) アヤシイ
母は気になる・・・非常に・・・
気になるぞぉ~~~~~っ!
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
はぁ~やくぅ
帰ってこ~~~~~い!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
私の携帯電話・・・
携帯する意味があるのかと疑問におもうほど
使うことがありません。
LIVEのお知らせメールが月に1回あるか、ないか・・・
知り合いからのメールもほとんどない。
しかし
無いと困るのが携帯。
その携帯が時々
変な時間にメールを受信することがある。
昼食を食べ、一服しながらメールをチェック。
午前中に1件メールを受信していました。珍しい・・・
今週、LIVEがあるのでバンドメンバーからかなぁ~とかおもったけど・・・
アドレスに登録していないメール・・・?
いつもメールをくれるメンバーが機種変更したのかなぁとおもい
メールを開いたら
炊き込みご飯が食べたい。
えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
差し入れの催促!?
それならそれでいいのですが・・・
アドレスをよぉ~~く確認したら・・・
娘ということが判明・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
娘よ・・・
何故いつもお釜にご飯がびっちり入っているときに言う?
夕飯時に何故突然炊き込みご飯が食べたくなったのか娘に問うた。
娘曰く・・・
学校で友達が持ってきた炊き込みご飯のおにぎり
を頂いて食べたら
もっと沢山食べたくなった・・・
そぉ~~でぇ~~~~す
どぉ~せぇ、そんなことだろうとおもった。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ
今朝・・・娘が
『今日の18時から21時の間に代引きの荷物が届くから』と言った。
『何を買ったの?』
『香水』
で・・・夕飯も食べ終えた直後に佐川さんから電話。
娘お待ちかねの商品到着!
これがそれ↓
バンギャ(バンドギャル)の間で流行っているらしい。
『何処で買ったの?』
気になる私・・・
『ネット』
『何処の?』
『楽天♪』
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
『何故買う前に母に言わないのよぉ!』
『言ったじゃん』
『いや、だから注文確定する前に!』
(=v=)ムフフ♪
笑って誤魔化した! ( ▽|||)サー
『いくらだったの?』
『3000円ちょっと』
Σ(|||▽||| )
娘よ・・・
何故そちは・・・
私が楽天でポイントを貯めている事を知っているのに
母に一言・・・言ってくれない?
何故・・・
母に・・・(ポイント加算)協力しようとしないのだ?
娘よ・・・
私のポイントで牛肉を注文しても
そちには・・・食べさる気が失せたぞ。
くわぁ-ε=Σ( ̄ )-っ!!
牛サーロインステーキです。