07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘の血液型はO型・・・


私もO型・・・


O型の特徴・・・

世間一般的なO型のイメージはおそらく・・・

大雑把・・・でしょ?



しかし・・・


何かが違う!





娘・・・


別名・・・

パナシ!






そう

本を読んだら読みパナシ!

飲んだグラスは置きパナシ!

脱いだら脱ぎパナシ!



夕飯のあと・・・


何かサッパリしたものが飲みたいと

娘がおっしゃった。


『ダイエットコー○があるよ。』


微笑む娘。


飲み終わった娘・・・


ペットボトルのキャップを〆ていなぁ~~い!


母・・・娘に注意する。


キャップはあけっパナシ

飲んだグラスは置きパナシ

いい加減にしなさいよ!




そしたら娘ったら・・・





『男らしい!』w



と・・・開き直った・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 




・・・っうか、娘・・・


なんっうぅ~~~切り替えし!

母・・・ ビックリだよ!



O型・・・大雑把・・・おおらか・・・


娘の場合

おかまいなし・・・

恐れを知らない・・・

お気楽極楽なO型!



同じO型なのに・・・


一体誰に似たんでしょう・・・

母は神経質なのに・・・(自分で言うか?)


('0ノ'*)オーホホッ






PR


娘が帰ってこない・・・ので


バイトの日なのか?とおもい

カレンダーを見て確認したら・・・




今日の日付のところに


娘の字で・・・





『大人の事情』


と・・・書いてあった。


・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・





帰りが遅くなる様子なので

ゆっくりTVを見ることにしました。



・・・・・・・・




メールがきたぁ~・・・




娘から・・・・




確認・・・






『先に夕飯食べていて良いよ』



(━_━)ウーム





娘よ・・・

そんなに遅くなるのか・・・?


帰宅が遅くなるような


大人の事情




・・・っうか、




大人の事情って


どんな事情?


(¬¬) アヤシイ




母は気になる・・・非常に・・・




気になるぞぉ~~~~~っ!


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?





はぁ~やくぅ

帰ってこ~~~~~い!

щ(щ) カモ-ン














私の携帯電話・・・


携帯する意味があるのかと疑問におもうほど

使うことがありません。



LIVEのお知らせメールが月に1回あるか、ないか・・・


知り合いからのメールもほとんどない。


しかし


無いと困るのが携帯。





その携帯が時々

変な時間にメールを受信することがある。




昼食を食べ、一服しながらメールをチェック。


午前中に1件メールを受信していました。珍しい・・・

今週、LIVEがあるのでバンドメンバーからかなぁ~とかおもったけど・・・


アドレスに登録していないメール・・・?

いつもメールをくれるメンバーが機種変更したのかなぁとおもい



メールを開いたら




炊き込みご飯が食べたい。


えっ?Σ(・ω・ノ)ノ



差し入れの催促!?

それならそれでいいのですが・・・




アドレスをよぉ~~く確認したら・・・



娘ということが判明・・・


||||||||||||||(_ _)ブルー||||||||||||||||





娘よ・・・

何故いつもお釜にご飯がびっちり入っているときに言う?






夕飯時に何故突然炊き込みご飯が食べたくなったのか娘に問うた。


娘曰く・・・



学校で友達が持ってきた炊き込みご飯のおにぎりを頂いて食べたら


もっと沢山食べたくなった・・・

そぉ~~でぇ~~~~す




どぉ~せぇ、そんなことだろうとおもった。

<(; ̄)=3 フゥ





 

今朝・・・娘が

『今日の18時から21時の間に代引きの荷物が届くから』と言った。


『何を買ったの?』

『香水』


で・・・夕飯も食べ終えた直後に佐川さんから電話。


娘お待ちかねの商品到着!




これがそれ↓




バンギャ(バンドギャル)の間で流行っているらしい。




『何処で買ったの?』

気になる私・・・


『ネット』


『何処の?』


『楽天♪』



(`´/)/ ナニィィイイイ!!



『何故買う前に母に言わないのよぉ!』


『言ったじゃん』


『いや、だから注文確定する前に!』


v)ムフフ


笑って誤魔化した! ( |||)サー



『いくらだったの?』


『3000円ちょっと』


Σ(|||||| )






娘よ・・・


何故そちは・・・

私が楽天でポイントを貯めている事を知っているのに

母に一言・・・言ってくれない?



何故・・・


母に・・・(ポイント加算)協力しようとしないのだ?




娘よ・・・


私のポイントで牛肉を注文しても

そちには・・・食べさる気が失せたぞ。



くわぁ-ε=Σ( ̄ )-っ!!






(--) ニヒ 

今夜は・・・

珍しく・・・

ご馳走・・・

特売で買った牛サーロインステーキです。

お肉と一緒についてきた

ステーキ用の塩コショウをフリフリしまして

まな板の上に肉を広げて

ひたすら・・・


叩く!


ドンドコドンドコ!


近所迷惑 お構いなし

一応まな板の下に台ふきんをひきました。


日頃のウップンを込めて


叩く!叩く!


打つべし!打つべし!



(*´*) カイカン



で・・・娘がバイトから帰宅。



肉を焼く!



焼ける!




娘の鼻の穴が開く。

瞳も開く。

口も開く・・・



で・・・食すw

ψ(*´)ψ ゥヶヶ 



ふと・・・娘の皿を見る・・・


エ━━(゚Д;)━━ッ!!


小さく切りわけられたお肉

その肉をチマチマ食べる娘・・・



思わず娘に問う。


『なんでそんなに小さく切ったの?』



娘・・・

『だって・・・せっかく良いもん食わせてもどうせ覚えていないって
母に突っ込まれるから忘れないように数多く食べるようにしたんだよw』



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

違う・・・

娘・・・その考えは非常に大きくズレていると母は思うぞ。












≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]