07/01/02_Openしました。コッソリ、ヒッソリ・・・更新中!  
| Admin | Write | Comment |
カウンター
名言集.com
心に響く有難いお言葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
來夢~★raimu★~
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/02
職業:
改造
趣味:
妄想
自己紹介:
最後に笑った者が勝ち?
最新記事
(11/06)
(11/05)
(08/04)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(12/24)
お知らせ
バンドのLIVE情報など

2008年6月29日(日)
沼袋サンクチュアリ

ノリに乗っているバンド
その名は『鉄メタル!』
徐々に風格をにじみ出し始め
梅雨なんて関係ない!LIVE決行!
いよいよ新曲出るか?



2008年6月17日(日)
目黒ライブステーション

リガミリティア暫く見納め!?
急遽決まった飛び込みLIVE

今のメンバーでのLIVEは
見納めとなってしまいます。



YoutubeにUP!
鉄メタルの動画を
You TubeにUP!
プロフィールのHPから
移動できます♪♪♪
♪♪♪♪♪
少し画質は悪いのですが
是非ご覧ください。

ART
献立
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原産国はスペイン
赤のフルボディ
レンガ色を帯びたルビー色
ソフトでエレガントな口当たり
熟したカシスやプルーンの濃縮した味わい

飲み頃は16から18℃


価格は3380円だけど・・・更に20%引きで購入♪





確かに深みのある上質のルビー色ですね。

香りはあくまでも優しく、飲み口は誰にも好まれる
優しい渋みの中に甘さを感じます。

『これでフルボディ?』というくらい、軽く感じるから不思議なんです。

ハンバーグやビーフシチューなど
肉料理にもあうし・・・ハードチーズにもお勧めです。
ウオッシュのチーズにもいいけど、ブルー系にも合いそうですね。

これ・・・本当に美味しいし、飲みやすいです。
 
PR
日本初上陸

濃いルビー色で
 
さくらんぼ&ブラックベリーの香り、なめらかで丸みがある味わい

飲み頃温度は14~16℃


かつてラグビーのフランス代表を務めたこともある情熱的なの
ワインコンサルタントのオリヴィエ・ドガのプロデュース

価格880円とお手ごろのテーブルワインです。
 




飲み口は若いね。

色は確かに鮮やかで綺麗なグレープ色です。

日本初上陸といことで購入しましたが
まずまずのお味。

現代的なワインって感じですね。

 
東 一 純米吟醸 Nero 限定品


azumaiti_nero.jpg


 
この酒は東一ならではの「しっかりした味わい」と
「軽やかさ」の調和が最大のテーマです。
アルコールを13度に設定し、なおかつ原酒で瓶詰めするという
難しい技術を東一がやってのけました。


720ml  1,810円 (本体)    1,900円 (税込)


友人の誕生日プレゼントしました。


瓶のデザインだとワインに見えるけど
これでも日本酒なんですよ。

松の司 純米吟醸 「渡舟」 限定品


matunotukasa_jyungin_watari.jpg



お使い物用に購入しました。

720ml  1,800円 (本体)    1,890円 (税込)

 「渡舟」とは山田錦の親にあたる酒米
立香はもぎたての青リンゴや切りたてのメロン、
桃を連想させるフレッシュでフルーティーな香りだそうです。
味わいはスッキリとした柔らかい旨味が好印象らしい。

「柔らかくて優しい味わい」がこの酒の最大の魅力。


ポン酒はちょっと苦手な私です。
今回はお世話になっている方への
お礼などを兼ねてプレゼント用に購入しました。

自宅用にも1本買ったので
気が向いたら栓を開けるかもしれません。

バッカス・マドリッド 銀賞受賞
Mondial du Vin Bruxelles 金賞受賞

ダルバ・ポート
コルヘイタ トゥニー10y
 

534f9ef1.jpg


ポルトガルのワイン

平均価格:3000円前後


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]